<< 「お蔵フェスタ」出演踊り子&幹事募集! | main| はなこりあ体験(中国:桂林) >>

はなこりあ年表、最新版

3月28日に8歳のお誕生日を迎えたはなこりあ。
ALLスタッフメーリス(咲かせ隊&サポーター&コリア運営メンバーが入っているスタッフML)には、28日にYejinから、「自分の中のはなこりあ史」を振返るすてきなメールが流れていました。
こんなイベントに参加して、こんな関わりをして、こんな感動があって…。
箇条書きでも、ひとつひとつ振返ると思い出が蘇りますね。

これまでの8年間の中で、初期の頃だけ関わった人、つい最近関わり始めた人、
ずっとコアスタッフとして活躍した人、折にふれて踊り子として盛り上げてくれる人など、
いろいろな関わり方の中にいるみんな、ひとりひとりが、「はなこりあ」を作り、育ててくれました。

さてそこで、これまでの8年間を、ざっと振返る年表を共有します!
前半の2枚は、09年の5周年イベントの時に配布した冊子に掲載していたものです。
(ちなみに、5周年の記念誌は500円で現在も販売中です♪)
3枚目は、昨年の『ハナドゥルセッ』での展示用に追加制作しました。

細かな字は読みにくいかもしれませんが、ぜひ「わたしのはなこりあ史」を振返るのに使ってみてください♪
ざーっと出演イベントを眺めるだけでも、さまざまな思い出が蘇ってくると思いますよ。; )
※PDFデータは1枚あたり5〜8MB程度あります。PCでのダウンロードをお勧めします。

☆はなこり年表 2004.3〜2007.4
http://dp59264000.lolipop.jp/pdf_data/hanakorea_nenpyo1.pdf


☆はなこり年表 2007.5〜2009.4
http://dp59264000.lolipop.jp/pdf_data/hanakorea_nenpyo2.pdf


☆はなこり年表 2009.4〜2012.3
http://dp59264000.lolipop.jp/pdf_data/hanakorea_nenpyo3.pdf


それにしても、つい数年前までは、年間にものすごい数の出演数をこなしていたんですよねー。ほんと、みんなよくやってたな〜。笑

今年はどんな年になるか、楽しみですね!
またみんなで作っていきましょう!
| 咲かせ隊より | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://blog.hana-korea.net/trackback/75

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile