<< 東北地方太平洋沖地震につきまして | main| 2011年度 出演イベント >>

2011年度 はなこりあ体制とご挨拶

5月15日(日)に開催された「はな総会 2011」にて、今年度の体制と出演イベントを発表しました。
今年度"はなこりあ"のスタッフとして携わる面々と、昨年度それぞれに活躍&貢献してくれ、今年度をもって退任となるメンバーをここに紹介します。
これまでにお疲れさまとありがとうを、そしてこれからによろしくを。
今年度もみんなで、笑顔でハナを咲かせましょう♪

-----------

◎2011年度 咲かせ隊体制
代表:ゴエ(川越裕之)
渉外:もりもり(大森智永子)
広報:プク(豊福真衣)
会計:ひろこ(飯田浩子)
演出:みんち(峰岸由香)、さっこ(清水さつき)

◎サポーター
ゆーじろー、とろろ、メグ、まさ、くに、
Yejin、みやさん、やのまい(West窓口)

〔退任〕
◎咲かせ隊…
みやさん、みか、まさ、カンジェ、Yejin、メグ、ただっち、いっちー

◎サポーター…
のりこ、せりーぬ、ふかみん、かなこ、
おでこ、ゆうこ、かてぃ、おかちゃん、キャロライン

-----------

【作年度代表あいさつ】

はなこりあの皆さん

もりもりです。
2年間代表を担当させていただきましたが、任期満了に伴い、先月の総会で代表を交代いたしました。
至らない所もあったと思いますが皆さんの励ましや、咲かせ隊やサポーターの支え、イベント幹事の活躍により無事に任期中の運営を行うことができ、大変感謝しています。

任期中、はなこりあKorea&はなこりあTubeの立ち上げや、「日韓交流おまつり」初の東京開催と両国同時出演、新曲「はな神楽」制作や、初の中国公演等…いろいろなことがありました。

特に昨年は多忙を極めた年でしたが、こうしてみんなでチャレンジして経験してきたことは、個人の財産であると同時に、団体としても大きく力をつけることができたと思います。
これからもはなこりあの可能性を広げて行きたいと思っています。今年度は渉外として支えます。

また代表を務めるにあたって、副代表としていつも支えてくれ、またメンバーや団体に惜しみない愛情を注いださっこ。
そして細かい対応を引き受けながら、笑顔を絶やすことなく団体を支え続けた美香。
この二人がいてこそ、代表を務められたことをお伝えし、代表交代の挨拶とさせていただきます。

またメンバーのみんなの参加、協力、応援のおかげで、こうして8年目を迎えることができました。
これまでのみんなとの出会いに感謝するとともに、これからもはなこりあをよろしくお願いします!

大森智永子

*******************

【今年度代表あいさつ】

はなこりあの新代表になりました、ごえ、こと川越です。

これまで、宮さん、もりもりと、大人で周りをしっかりと、まとめていただいた代表が続いた後の代表ということで、プレッシャーは大きいですが、

『違いを超えて“ハナ”になる』という、コンセプトを大事にしながら、はなこりあに来て、楽しんでもらえる、
また、踊っている時はもちろん、それ以外の場面でも、笑顔があふれるような、そんな“はなこりあ”にしたいです。

目立つ体型で、ちょっと変な性格かもしれませんが、なるべく縁の下で支えられるような代表になれれば、と思ってます。

至らぬ点も多々あるかと思いますが、一年間よろしくお願いします。

川越裕之

*******************

【咲かせ隊メンバーよりひとこと】
(※総会資料にて掲載したものを転載します。)

ゴエ(代表)
みんなの、はなこりあへの思いを形にできるよう、精一杯がんばりますので、
温かい目で見守っていただければ幸いです。

もりもり(渉外)
大好きな"はなこりあ"をこれからも支えます!
ひとつひとつのプロセスも楽しみます♪

プク(広報)
みんなが楽しめるはなこりあを、
私自身も楽しんで、
作っていきましょう (^ _ ^)

ひろこ(会計)
一人暮らし10年目、家計簿で培った経済感覚をここで発揮!?
よるしみはげっすむにだ(がんばります)

みんち(演出)
去年は久しぶりにはなこりあに復活してとても楽しい1年でした!
今年はちょこっとチャレンジということで咲かせ隊に入りました★
主に演出でがんばります!
みなさんどうぞ、よろしくお願いいたします

さっこ(演出)
はりきって
ななしゅうねんの
このいちねん
りっぱに咲かそう
あすへのきぼう

---------

今年度もよろしくお願いいたします!

咲かせ隊&サポーター一同
| 咲かせ隊より | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://blog.hana-korea.net/trackback/57

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile