<< 2019.11.10 川越唐人揃い出演レポート〈前半〉 | main|

2019.11.10 川越唐人揃い出演レポート〈後半〉

2019年川越唐人揃いの出演報告<後半>ですっ!

 

前半を報告してくれたゆかりんとは、今回が初めての新人同士。にも関わらず練習回数が少なくて、僕は結構焦ってたり。

でも、アットホームな雰囲気で、練習も楽しく参加できました!

 

だから当日は、ポカポカ日差しの中、終始緊張することなく、踊れました。

それにしても、同じ新人なのに、ゆかりんはアイコンタクト取ったり、指先まで意識して踊ってたんだ。そんな余裕、全くなかったよ・・・。

でもでもパレードの時、ヨチヨチ歩きのお子さんが、一緒になって手足をフリフリってのが目に入って、なんだか嬉しくなっちゃいました。

 

そんなこんなで、無事蓮馨寺広場でのパフォーマンスまでこなしたメンバー。お腹ぺこぺこです。他のチームのパフォーマンスを見物したり、屋台や街中のお店で思う存分飲み食いしましたっ!至福の時でした〜。

 

最後に釜山芸術団のパフォーマンスが終わると、そのまま釜山芸術団主導で、参加者全員で輪になって踊る踊る。皆で、手を叩きながら笑顔で一つにっ!

 

 

でも、これで最後ではなかったです。川越唐人揃い実行委員の方々による打ち上げにお招き頂きました。どうぞどうぞと会場に迎え入れて下さり、テーブル毎に散り散りになって、他チームのメンバーやボランティアの方々と交流を深めました。韓国の方も参加されていて、お土産に頂いた韓国のお酒(←美味しかった!)を皆んなで少しずつ分け合って飲んだりして、楽しみました。

踊りとかのパフォーマンスだけでも交流は深まりますが、こうやってお酒の席で、わいわいしながらお互いの親睦を深めることができるところも、いいなぁと思いました!

 

 

その後は、近くのメキシカンのお店に移動して、はなこりあメンバーでの打ち上げもしましたよ!一人づつ感想を述べて、踊った時とかの気持ちを全員でシェアしました。

 

皆、終電ギリギリまで、楽しんでました。来年もまた皆と一緒に踊りたいですっ!

 

<後半レポート:こんこん>

 

 

| 出演レポート | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile