<< 9/27日韓交流おまつり2014 in 東京 レポート | main| 10/19 日韓交流おまつり 報告会レポート >>

10/10 八豊祭練習レポート

青木久美子です。
言葉が苦手ですがブログ書きます。

今日10/10(金)19:00〜22:00
八豊祭練習3日目

■最寄駅/錦糸町
■練習場所/ (大平大平ワァーオ、お・おひぃら〜よんちょめワァ〜オ センキュッ・・と
一人(心で)呟きながら会場に向かいました。(大平四丁目集会場 )
会場入り口前には げんちゃんが一人さびしく舞って(待って)ました。
※げんちゃんは新宿スマイルの練習に来てくれました(ありがとう!)

二人で舞って(待って)ると、
しおじが近くの事務所に鍵を取りに行き、会場が開錠
会場にはスプリンクラーが沢山ありました。


スプリンクラーの多さに驚きながら練習スタート


まず、始めにお祭りの集金をしました
(天ぷらバス代・Tシャツ代)

その後、立ち位置の確認。
→のりちゃんと、しおじありがとう!!
辰巳琢郎(食いしん坊万歳)→立ち位置を
ひろし&キーボー→ホワイトボードへ書き出し
ふと見ると、はなこりあにはキラキラネーム→食べ物ネームが多いなと思いました。





立ち位置が明確になったところで
_山擇鯲し全体を通しました。(途中、もりさん登場→合流)
そして、次に
⊆主練 (プチェ隊、旧踊り隊の分練)
ふと見ると もりさんとしおじが巌流島でした。

「待たせたな・・・ちえぞう」


そしてまたふと見ると、もりさんが今度は「ひよこ」でした。

「ぴ、ぴーぴよこちゃんだ、アヒルだガーガー」


最後に全体で
D未靴突戮蠅泙靴
(げんちゃん、女踊りに参加ありがとうございます。状況に合わせた対応感謝)
あっという間に時間になり、机を基に戻し、練習会場を後にしました。

その後、計画していたしおじのお誕生日サプライズ
しおじが事務所に鍵を返している間にスタンバイ
「みんなで隠れようよ・・・(わくわくどきどき)」
という私の声に反応無く、
(勇気を出して)
「みんなで隠れようよ・・!!(わくわくはらはら)」
と言いましたが私の声はみんなの胸には届きませんでした。(゜-Å)(簡単に言うと、スルー)
(そんな私の傷心に気づかず)
しおじが、キラキラと輝きながら帰ってきました。

キラキラと輝くしおじ(工事現場演出絶妙!!)


のりちゃんから、サプライズのクッキー他のプレゼントを渡しました。
嬉しさのポーズをするしおじ

「コマネチ!!もとい、おにぎり山!!!」


どっかでみたな〜と記憶をたどると のりさんも先程「おにぎり山」
(何故二人がおにぎり山か・・・


こんな振り付けはなこりあに有ったかな?と考えたら
→二人の名前にヒントか・・・


そして、ふと見ると、もりさんの、目からビームが


さらにふと見ると、げんちゃんまでも 頭と口からキラキラビーム!!


最後に
のりちゃんのいつものあれで、集合写真を撮りました(^_-)
「UFO」・・・


帰りは錦糸町駅で解散
私は二人並んで帰る後姿を微笑ましく見守りました


次はいよいよ12(日)本番です。

おまけ
♡今日のプチ韓国語
しおじの靴は「アルムダプタ」でした。
(意味はのりこちゃん迄(^_-))

参加者
げんちゃん、しおじ、のりちゃん、ちえちゃん(じゃり…以下省略)→、登場順 kumi


◆レポート&写真:kumiちゃん
 
| 練習レポ−ト | 04:52 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
次回もよろしくお願いします!(^o^)/
2014/10/24 12:16 PM, from げん









Trackback
url: http://blog.hana-korea.net/trackback/166

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile