<< 《スパよさ2013》練習報告Vol.6 〜8/20編〜 | main| 《スパよさ2013》練習報告Vol.8 〜リハ1編〜 >>

《スパよさ2013》練習報告Vol.7 〜リハ2編〜

練習レポートVol.7 です。
時系列が多少前後しておりますが、おゆるしくだされ〜♪
では、いってみよう!!

=======================

ブログ初登場のパピコです(´ー`)

 

今回が初よさこいです♪

というか、ダンス経験ゼロです!!!

ダンスについては右も左もわからぬまま

なかなか習得できず、不安でいっぱいでしたが、

とっても優しくて親切な“はなこりあ”の皆様方に支えられ、

丁寧に丁寧に教えて頂き、なんとか一通り踊れるようになりました〜(泣)

皆様ありがとうございますっ!!!

 

では8/18(日)のリハーサル2日目レポです☆

18日は本番前最後の週末練習でした。

前日も朝早くからの長時間練習だったので眠い目をこすりながらのストレッチ。。

ストレッチの後は・・とホワイトボードに目をやると『マイムマイム』!?

小学校の林間学校でやったアレか・・!?と考えていると

ズバリ!その通りでした〜♪ヽ(´▽`)/

笑顔の練習のために『マイムマイム』を取り入れたそうですが、大正解!!

みんな子供に戻ったようにはしゃぎまくり&満面の笑みで

『マイムマイム』を踊るのでした〜♪

 

テンションも上がり、いよいよ練習です。

まずはブラッシュアップ!!

それからステージ通し練習!!

ステージがより盛り上がるように色々意見を出し合い

楽しいかけ声も追加になりました。

声を出すと楽しい気分になって、自然に笑顔が出るようになりますね〜♪

 

午後一番は、もりもり先生からの韓国メンバー紹介。

自分的には鳴子のペア・ハンサンのペア・当日のチームにも韓国メンバーがいるので

写真や韓国メンバーの性格などが事前に知れて会えるのがますます楽しみになりまし

た♪

 

それから気合い入れの練習〜!

みんなの心が一つになれるステキな気合い入れ〜♪♪

 

気合いも入ったところでストリート練習。

3回通しで踊りましたが、冷房の効いた部屋の中でもだいぶ息があがります・・

本番は暑〜い中・・不安ですぅ(>д<)

 

ラストは、鳴子・ハンサン隊に分かれて、個々にフリ確認や

ブラッシュアップ等を行い練習終了〜。

 

その後も酷暑の中、公園でのストリート練習へ参加された方、

本当にお疲れさまでした!!

 

いよいよ来週は本番ですね(*^^*)

緊張しますが、全力で楽しみたいと思います♪

みんなで一つになって笑顔の花を咲かせましょう〜( ☆∀☆)

 

以上、パピコでした。

| 練習レポ−ト | 16:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
読んだよーありがとねー!
2013/08/28 9:32 PM, from げん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile