<< 《スパよさ2013》練習報告Vol.5 〜8/15編〜 | main| 《スパよさ2013》練習報告Vol.7 〜リハ2編〜 >>

《スパよさ2013》練習報告Vol.6 〜8/20編〜

今日で最後から二回目の公式練習。

前半は、セリーヌ先生のヒップホップ大特訓会。皆それぞれの細かな注意ポイントを、セリーヌが丁寧にお直ししてくれました。

中盤は、ストリート練習。
山ぴょんステップの「ヨッチョレヤー♪」の部分を中心に、曲よりも掛け声が走ってしまう傾向にありました。今日は、掛け声だけの練習もしました。

後半は、トロロ先生、ピンク先生にイントロから神楽までの「目線」を教わり、そのあと接待帰りのホロ酔い山ぴょん先生が、ヒップホップの最終振り確認をしてくれました。


ある日の練習後!!

最後に…

「練習も本番のつもりでキッチリ躍らなければ、体に正しい踊りが染み込まない」という目井先生の言葉をムネに、どんな時でもどんな場所でも、素敵に綺麗に踊りましょう☆(特にワタシ…(>_<))

レポート:えみ

| 練習レポ−ト | 16:04 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
そうだねー
2013/08/28 9:34 PM, from げん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile