<< 《スパよさ2013》練習報告Vol.4 〜自主練編〜 | main| 《スパよさ2013》練習報告Vol.6 〜8/20編〜 >>

《スパよさ2013》練習報告Vol.5 〜8/15編〜

みなさん、突然ですが夏といえば何ですかねー??

海、花火、BBQ、祭り、フェス、旅行、ビアガーデンetc. 

毎年夏になるとやりたいことたーくさんで、ソワソワして職場で落ち着かない社員の安岡。と言えば力也、そこから文字とってアダ名がりっきーになったワタクシですが今年は早々に 

『すぱよさ』 

に決めたことで、八月の予定が埋まって仕事に集中。おかげで仕事が増えましたが(笑)みなさんは今年の夏何しますか??

 

さてさて本題に入りまして、815日の練習報告です!

遅刻しての参加になっちゃいましたが江戸川区総合文化センターで行われました。大きな鏡があり、自分のフリを確認する上で非常に良かったです。

本番を意識したステージ/ストリートの隊形確認と移動の仕方の練習が取り入れられ、『すぱよさ』までもうすぐ!いやぁ、緊張しますが、

''オラわくわくすっぞ''

と昔シッポが生えている少年が言っていた気持ちが分かりました。

ちなみにそういう人達のことを、サイ◯人と言うらしいです。会ったら友達になりましょう!

 

それもこの日は、あのいつもYouTubeを通じて見ている憧れまささんとさっこさん、それと二人のbaby幸芽ちゃんが来てくれました!!!

緊張感も高まり、メンバーみんなでマスターできるよう励みました。

一個一個の動きのブラッシュアップ、鳴子/ハンサンの各タイミング、ステージ/ストリートの隊形と、特に自分は課題が山積みですが、みんなでビシッと決めれば、チョー格好いい演舞になっちゃうんじゃないですか?

しましょう、みんなで絶対に!

練習、練習♪♪♪

 

とろろさんが流してくれた、まささんとさっこさんからの総評はかならず確認して次から意識しましょう。

練習後、パジ/舞踊靴/タンクトップを受け取ってなかった人に渡されました。
パジのウェストに苦笑い。うん、でかい。人がもう1人入る余裕感。当日落ちたらどうしよう。。。安全ピンでしっかり止めます。

本番まで残りわずか。元気良く笑顔で意識してやっていきましょう!

最後になりますが当日を迎えるにあたり、色々と準備してくれている方々、本当にいつもありがとうございます。

以上、りっきーからでした!

| 練習レポ−ト | 15:50 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
リッキーありがとぅー!
2013/08/28 9:35 PM, from げん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile