<< 《スパよさ2013》練習報告Vol.3 〜プレリハ編〜 | main| 《スパよさ2013》練習報告Vol.5 〜8/15編〜 >>

《スパよさ2013》練習報告Vol.4 〜自主練編〜

皆さん、こんにちは!

ブログ初担当、むしろはなこりあ初参加のレイレイです!

なかなか全体練習に参加できないので、まだお会いしたこと無い方が多いのですが、どうぞよろしくお願いします。

13日の自主練の参加者は玄、こーへー、しおじ、のりこ、さとみん、ゆーじろ、レイレイ、とろろ。
場所は、代々木公園で行いました。

ストリートの振り、進み方を確認したあとは、移動しステージへ。本番と同じ場所に上がって、振りの確認をしました。

実際に、高さのあるステージに上がると本番の景色が想像出来て、ドキドキしました!

そのあと、ストリートの踊りこみ、ポジションの確認、細かい振りの確認など、各自の気になるところをしっかり練習。なんと22時近くまで!!

みんなの『かっこよく踊りたい!』という熱い気持ちが本当に素敵で、本番までの一週間、しっかり頑張ろうと思いました。


******************
この日は、昨年スパよさ練習で、「かっこよく魅せるWS」を行ってくれた瓜生珠子さんも駆けつけてくれて、アドバイスなどもらいましたよーーー。

とろろ

| 練習レポ−ト | 17:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
レイレイまたおどろーやん!
2013/08/28 9:36 PM, from げん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile