<< 《スパよさ2013》練習報告Vol.2  〜合宿編〜 | main| 《スパよさ2013》練習報告Vol.4 〜自主練編〜 >>

《スパよさ2013》練習報告Vol.3 〜プレリハ編〜

 どーも!16食アイス付きの生活をしたら、さすがにお腹壊したろくサンですよ( ´ ▽ ` )

みなさんアイス食べてますかー!!!

 

811()

猛暑日2日目。この日は江戸川区で朝から練習でした。

心なしか暑さでぐったりしている方々がちらほら…僕もその一人でした。

この暑さの中踊る事になるかと思うと恐ろしくて、倒れた時の決め台詞を考える毎日を過ごしておりまふ。

ちなみに、現在の候補は「俺の屍を超えてゆけ」です。

 

午前練で印象的だったのは、エリィナさんによる愛の筋トレ☆

腹筋がプルプルでとても愛を感じました!

 

そして、立ち位置及び隊形移動を頭に叩き込む!

うーん。僕、すごく景色の良いとこにいる。吐きそう。って思ったのは内緒です☆

そして、曲で通し。

すーーーーーーっんごい気持ちよかった!!!!!!

振りや隊形移動を一生懸命考えていただいたことが、踊りを通して伝わってきました。

これがビシっと決まった時は、めちゃめちゃかっこいいぞ!モテるぞ!!モテたい!!

 

午後は衣装着ての通し。

チマチョゴリかわいい!!かわいい!!

僕の推しメンは…いや、まだ内緒にしておこう。

鳴子隊は黒子隊でしたね(笑)

帯がなかったので、僕は、はなこりあマフラータオル(ぱーぷる)にて代用。

結局みんなマフラータオルで代用していましたが、意外としっくり来てて、本番これでいいんじゃないか?という声があがるくらいでした。

でも、帯支給してくださいね☆

 

ちなみに、パジ無しコーへーの羽織スリットから見える御御足が、さいあk…いや、素敵でした!

 

あ、衣装の感想が長くなりましたが、衣装着ての通しは、鼻血が出そうなくらいかっこよかった!!

ハンサン隊のしなやかな感じと鳴子隊の力強い感じ。

見事な融合がイメージできるいい時間でした。早く完璧と言えるようになりたいっ!

細かい部分の精度向上を考えないと、少々足がもつれる感あるかなーとは思いますが、あとは練習量の問題かと。…はっ!真面目な素が出ちゃった。

てへっ

 

そして、個人的に一番印象に残ったのが、はな場。

ひろちゃんによる韓国語講座、ミカさんによる韓国組へのビデオれたー作り。

私は韓国のことをまだまだ全然知りませんが、少しでも知っていける場がある事は素敵なことだと思います。

あと、もっと自分の国を知らなきゃだなーとも思うわけであります。

照れ臭いのでこの辺にするであります。

ストレッチでは、ゴエが気持ち悪かったです。

 

夕方からストリート練。

屋内で動きをレクチャーいただき、野外(公園)に行って練習しました。

外は雰囲気違いますね!

小さなお客さん()の視線が気になって、ちょっと緊張しちゃった僕は、当日倒れるんじゃないかと不安でたまりません。

ほんと、練習あるのみですね!

見てろ!イヌ!!!

 

野外に出てから、雲行きも怪しく、いやーな風も吹いて来たため、早めに解散しました。

 

 

が、

結局雨も降らず。

着替えた後でしたが、施設前の公園で踊るはなこりあんな方々を発見。

体が勝手に動いて、気づいたら一緒に踊ってました☆

そして、、ここで重大な発表がございます。。。

 

 

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするかもだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぎーの掛け声が、

ちょーーーーかっこいい!!!

と、いうことであります!!!!!

 

めっちゃ重大だよ!

さすが、YOSAKOI経験者!

腹から出る、めっちゃ素敵な声!

しびれるー!!!

 

みんなも負けちゃダメだよ!

みんなで、やぎーを超えるくらいのイケメンを目指そうね!!!

 

 

以上、ろくちょんでした( ´ ▽ ` )

お腹を大事にね☆

| 練習レポ−ト | 10:17 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
おもろいやーん!
2013/08/28 9:37 PM, from げん









Trackback
url: http://blog.hana-korea.net/trackback/121

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile