<< 『原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2013』 踊り子募集!! | main| はなこりあグッズ販売について >>

《2013スパよさ》練習報告 vol.1

スパよさ公式練習キックオフ!

こんにちは!チョコです!
7日七夕に、スパよさに向けて公式練習がはじまりましたよ〜!
6人の新人さんも来て、かなりテンションアップ・・・

お互いの自己紹介がてら、参加した経緯や七夕にちなんで今のお願い事などを聞きあったりして楽しかったです♪
ちなみに、チョコの願い事は『スパよさにたくさんの人が参加して楽しい夏になりますように☆』です!ニヤリ()

練習は新しくなったHIPHOPの部分を練習しましたよ!
初めての動きに戸惑いながらも、やまぴょん先生の熱心な指導のもと、みなさん一生懸命に覚えていました!

まだ「HIPHOP」というか「ひっぷほっぷ」て感じですが()、最後は曲に合わせて踊ることもできましたよ〜ヾ(´ー`)ノみんな上達が早い!!



そしてそして、練習後には飲み会をしましたよ〜!
時間制でローテーションをして()、新人さんとみんなしゃべって和気あいあいしました♪
さあ、これからますます楽しみだぁ〜☆☆☆

参加しないなんて損ですよ〜(*^^*)

レポート:チョコ

| 練習レポ−ト | 07:43 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
あー懐かしい
2013/08/28 9:38 PM, from げん
3号

コメントありがとう!遠く離れた自然豊かな埼玉県の秩父から毎回、練習に参加してくれて嬉しいよ~。

今のうちにどんどん振りを覚えて行こうねー(^_^)/
2013/07/16 11:10 AM, from みか
返信遅れてしまいましが
練習お疲れ様でした。
初参加で緊張しましたが
楽しく練習できました。

飲み会出れず残念でした。
次回は参加したいですね。
2013/07/15 9:15 AM, from 3号









Trackback
url: http://blog.hana-korea.net/trackback/115

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile